コミュニティコムの仕事

株式会社コミュニティコム採用情報 自由な働き方ができるから、パパ・ママにも優しい職場 復業OK、起業したい方、経験を積みたい方、あなたの夢を応援します

自分で簡単にホームページを作れるサービス「ホームページタウン」をオープンしました

ホームページタウン

コミュニティコムは、ハイクオリティなホームページを自分で簡単に・すぐ作りたい人のためのサービス「ホームページタウン」を開始いたしました。

ホームページタウンの特徴

すぐに使える

サーバー不要、インストール不要。専門的な知識が無くても、すぐにホームページを作り始めることができます。

簡単なのにハイクオリティ

プロによる洗練されたデザイン、基本的な機能をご用意。スマートフォン対応の高品質なホームページを手軽に作ることができます。

プロのサポートで安心

運営するのは、100件を超える制作実績で経験豊富な日本のホームページ制作会社。困った時にはもちろん日本語でサポートいたします。SSL対応でセキュリティも万全です。

手軽なコスト

月額9,000円で、プロに制作を依頼するよりも安価に、自分好みのホームページを作ることが可能。無料プランでお試しもできます。

更新作業が簡単

HTMLやCSSの知識は不要。直観的に操作ができるわかりやすいビジュアルエディターで、初心者でも簡単にページを作ることができます。

問い合わせフォーム付

会社やお店のホームページ運営に欠かせない「お問い合わせフォーム」機能を標準装備。すぐに集客を始めることができます。

ホームページを作って情報発信をしたいけれど、ハードルが高くて……と感じていた方は、ぜひ「ホームページタウン」で、ホームページ運営を始めてみてください。