眼科向け WordPress テーマの販売を開始しました

コミュニティコムではWordPress(ワードプレス) 有料テーマの第4弾として、眼科をはじめとした開業医のみなさまにおすすめの「眼科向け WordPress テーマ by Communitycom 」の販売を開始いたしました。

誰もがインターネットへ簡単にアクセスできるいま、名刺代わりともなるホームページを作ることは、もはや“あたりまえ”。しかし「自分で作ろう!」と一念発起したものの、やることが多くて手つかずだったり、難しくて後回しになっている方も多いのではないでしょうか。

このテーマには、予約リンク、診療案内、ブログなど、クリニックのホームページ運営に必要な機能が揃っており、最低限の設定をすれば1日でウェブサイトを公開することができます。

WordPress 初心者向けのカンタン操作

デザインを見ながら掲載内容の設定が簡単にできるほか、レスポンシブウェブデザインを採用していますので、タブレットやスマートフォンでの表示にも対応。モバイルファーストで検索エンジンへの対策もばっちりです。

また、ウェブアクセシビリティへの配慮もされており、閲覧者に“やさしい”国産テーマです。

WordPress テーマ by Communitycom シリーズの特徴

ウェブサイト制作の第一線で活躍するデザイナー&エンジニアチームが作成

WordPress テーマ by Communitycom シリーズは、『できるWordPress』(インプレス社)や『小さなお店&会社の WordPress超入門 ―初めてでも安心!思いどおりのホームページを作ろう!』(技術評論社) などの書籍執筆やプラグイン開発の経験者、企業・自治体などのウェブサイト制作に長年携わるデザイナー&エンジニアチームが制作しました。

見た目だけではなく、ウェブデザインのトレンド技術やSEO、アクセシビリティなどの“きちんとした技術”を込めたテーマです。

購入から30日間は無料サポート付き

テーマの操作方法が分からなくなっても安心です。テーマの操作方法については、プロがご相談に応じます。

自分たちでウェブ制作&運用を行いたいクリニック運営者様、開発工数を減らしたい制作者様、ぜひご利用ください。