コミュニティコムの仕事

株式会社コミュニティコム採用情報 自由な働き方ができるから、パパ・ママにも優しい職場 復業OK、起業したい方、経験を積みたい方、あなたの夢を応援します

WordPress プラグイン「タイムカード・勤怠管理・入退室管理プラグイン by Communitycom」の販売を開始しました

タイムカード・勤怠管理・入退室管理プラグイン by Communitycom

コミュニティコムではWordPress(ワードプレス) 有料プラグインの第1弾として、「タイムカード・勤怠管理・入退室管理プラグイン by Communitycom 」の販売を開始いたしました。

専門的な機材は必要ありません。必要なのはこのWordPressプラグインとUSB接続のバーコードリーダーだけ。
導入の手間やコストも抑えることができる、画期的な勤怠管理プラグインです。

特にお店や会社で働くスタッフや社員の勤怠管理のほか、会員制スペースやコワーキングスペースの入退室・利用管理などにご利用いただくのがおすすめです。
また合計時間の計算に利用しやすいCSVダウンロード機能も搭載しています。

勤怠・入退室管理がWordPressで管理できるプラグイン

「タイムカード・勤怠管理・入退室管理プラグイン by Communitycom」は、コワーキングスペース7Fのオープン以来、独自開発し空間運営に利用してきた「勤怠管理」プラグインです。

打刻はバーコードをかざすだけ、今誰が滞在しているのか一目でわかる一覧機能もついています。