2012年4月18日(水)の業務日記


こんにちは。株式会社コミュニティコム代表取締役の星野邦敏です。

4月18日は、オフィスで仕事をしていました。

ランチは、オフィスから歩いていけるラーメン屋さん「神名備(かむなび)」に行きました。
神名備 かむなび – 西日暮里/ラーメン [食べログ]

2012年4月18日(水)の業務日記

「神名備(かむなび)」は、2005年くらいだったと思いますが、当時、私は無職だったのですが就職活動をし始めた頃で、千駄木にある会計事務所に面接に行った帰りに、このラーメンを食べました。
これから自分の人生どうなるのかなー、と思いつつ、フラッと入ったラーメン屋さんだったのですが、とても美味しかった記憶があります。
結局、新宿の別の税理士法人にサラリーマンとして就職して会計や税務の仕事に携わることになるのですが、それから7年くらい経って、何だかなんだでまったく異業種のIT系で起業するに至り、自分の会社の所在地がこの辺りになるとは、当時は全然考えなかったですね。

まあ、そういった思い出も含めて、好きなラーメン屋さんということですね。

2012年4月18日(水)の業務日記

ラーメン、値上げされていました。

2012年4月18日(水)の業務日記

値上げの理由も書かれていました。
添加物を使っていないとのことです。

その後もずっとオフィスで作業をしていました。

やはり代表者的な立場ということもあって出先も多いのですが、もう少し中での仕事を増やしたいと個人的には思っています。実現できるような仕組み作りもきっと必要ですね。

そんなことを考えた4月18日でした。


"2012年4月18日(水)の業務日記" に1件のコメント

  1. 2012年4月18日(水)の業務日記 | 株式会社コミュニティコム:… http://t.co/ukrv9sgG #newsJP #山手線

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA