ブログ

株式会社コミュニティコム採用情報 自由な働き方ができるから、パパ・ママにも優しい職場 復業OK、起業したい方、経験を積みたい方、あなたの夢を応援します

引っ越すので、アリさんマークの引越社に問い合わせます。

こんにちは。株式会社コミュニティコムの星野邦敏です。

今の東京都荒川区の西日暮里の弊社オフィスが入っている建物が、震災の影響により建物自体を建て壊すことが決まりまして、埼玉県さいたま市の大宮駅東口近くで、コワーキングスペースを開きつつ、オフィスとしても使うことになりました。

そのようなわけでして、私自身も、自宅を、東京都文京区千駄木から埼玉県さいたま市大宮区に引っ越すことになりまして、来月11月中旬には引越しです。

オフィス移転もそうなのですが、まずは自宅を先に引っ越すということで、まずは自宅の引越業者を決めなければいけないということで、知り合いの何人かが、アリさんマークの引越社さんを使って良かったと聞いたので、まずは問い合わせることにしました。

引越しなら、アリさんマークの引越社へ!

それで、何でこのようなことをわざわざ記事にしているかと言いますと、アリさんマークの引越社さんは、独自でアフィリエイトシステムを持っていまして、自分で見積り申し込みを行った場合でも報酬対象になるということで、
7.自分で見積り申し込みを行った場合も、報酬対象になるのですか?
このような記事を書いてみました。

このリンク経由で、引っ越しの見積りを申し込むと、通常の報酬額1000円、登録より初めの6ヶ月間は3000円が報酬として入ってくるという仕組みです。
アフィリエイト登録説明

そのようなわけで、いわゆる一つの、自己アフィリエイトというものです。
引越しなら、アリさんマークの引越社へ!

「アフィリエイト」というと、報酬をもらう、というイメージもあるかもしれませんが、セルフバックと言われるような自分が何かを行う際の節約にもなる、ということで、知っていればプラスになると思います。
またこの後もしアリさんマークの引越社さんに、引越を依頼したとしたら、その経緯や様子なども記事として書けば、それは報酬に繋がるという仕組みです。

ということで、800文字くらいの記事でした。ではまた!

引越しなら、アリさんマークの引越社へ!