コミュニティコム

株式会社コミュニティコム採用情報 自由な働き方ができるから、パパ・ママにも優しい職場 復業OK、起業したい方、経験を積みたい方、あなたの夢を応援します

大宮経済新聞・浦和経済新聞「サポーター制度」を開始しました

株式会社コミュニティコムが運営する、地域のニュース媒体「大宮経済新聞」と「浦和経済新聞」では、2022年からサポーター制度を開始しました。

大宮経済新聞・浦和経済新聞では取材ごとに、記者が実際に企業や店に足を運び、写真撮影と記事の作成をしています。

地域の皆さまへ「街の生きた情報」「街のハッピーニュース」を掲載し、Yahoo!ニュースなどを通じて全国へ配信されています。

なお、取材や記事の掲載は全て無料で行っています。

サポーターの対象は、埼玉県さいたま市周辺地域にご縁のあります、法人様、個人事業主様、団体様です。

サポーターになっていただくことで、「バナー広告の掲載(1年間)」「取材のご相談」「2媒体目のサポーター会費半額」「バナー作成」などの特典を用意しています。

サポーター制度の詳しい内容は

大宮経済新聞・浦和経済新聞サポーター制度のご案内」をご確認ください。

今後も継続して良質の地域情報をお届けしていきたいと考えています。
ぜひとも、大宮経済新聞・浦和経済新聞の「サポーター制度」へご参加ください。