むじんLOCK

株式会社コミュニティコム採用情報 自由な働き方ができるから、パパ・ママにも優しい職場 復業OK、起業したい方、経験を積みたい方、あなたの夢を応援します

株式会社コミュニティコムが開発した「むじんLOCK」のシステムに関する特許を取得しました

株式会社コミュニティコムが開発した、スマートロック連携課金決済システム「むじんLOCK」のシステムに関する特許が、特許庁より特許査定となり、特許取得済となりました。特許査定となりました本特許の他にも「むじんLOCK」システムに関連する周辺システム等につきまして複数の特許を現在既に出願中です。

株式会社コミュニティコムでは、今後とも知的財産権につきまして大変に重視してサービスを開発してまいります。

より多くの施設事業者様に「むじんLOCK」を安心してご利用いただけるよう、知的財産権を含めて、サービス開発を進めてまいります。
今後とも、「むじんLOCK」をよろしくお願いいたします。

「むじんLOCK®」というサービス名自体も、「むじん(無人)」と「LOCK(鍵)」を組み合わせた造語で、株式会社コミュニティコムの登録商標です。

「むじんLOCK」システムに関する特許を取得しました。 | むじんLOCK