コミュニティコムの仕事
遊休耕作地活用の一環として、さいたま市見沼田んぼ地域に作った向日葵迷路畑が、日本テレビのニュース番組「news every.」で取り上げられました
- コミュニティコムの仕事
- tags: ひまわり 遊休耕作地活用
弊社がこの夏、遊休耕作地活用の一環として埼玉県さいたま市の見沼たんぼ地域で取り組みました、向日葵迷路畑が、日本テレビのニュース番組「news every.」で取り上げられました。向日葵迷路畑を無料開放し、多くの方が訪れ楽しむ様子を取材いただきました。
取材には一般社団法人さいたま市地域活性化協議会理事で、弊社社員でもある大胡由紀が対応、向日葵迷路畑体験にたまたま来ていた子どもや大人の方々も取材に応じてくれたようで大変感謝しています。
このたびは向日葵迷路畑を取材いただきまして、ありがとうございました!

