ブログ

株式会社コミュニティコム採用情報 自由な働き方ができるから、パパ・ママにも優しい職場 復業OK、起業したい方、経験を積みたい方、あなたの夢を応援します

allWebクリエイター塾にて「WordPressカスタマイズ講座」を担当しました。

こんにちは。株式会社コミュニティコム代表取締役の星野邦敏です。

2012年4月28日(土)の業務日記です。

今日はゴールデンウィークの初日ではありますが、朝から夜まで、allWebクリエイター塾さんで、「WordPressカスタマイズ講座」を担当しました。
WordPress講座「WordPressカスタマイズ講座」 | 短期間でWordPressなどのウェブスキルを学ぶなら、allWebクリエイター塾

allWebクリエイター塾の大本さんからお声掛けいただきまして、3ヶ月に一度くらいの割合で担当させていただいております。今回が3回目でした。

8時間の有料講座ということで、真剣な方や1日で一通り知りたい方が多い印象ですね。10名の方にご参加いただきました。ありがとうございました!

いただいた奈良漬

中には、奈良県からこのために泊まりがけでいらした方や、茨城県や山梨県から始発に近い電車に乗っていらっしゃった方もいました。
その奈良県からの参加者の方に、奈良漬をお土産でいただきました。ありがとうございました!

その後、講座の参加者の中で、残れる方と夕食を兼ねた懇親会を行いました。今回は自分が講師でしたが、皆さんそれぞれのビジネスで起業をされていたり、会社内で活躍されている方々ですので、私も凄く刺激を受けました。

懇親会は22時頃に終わり、自宅に帰りました。

そんな4月28日でした。